エルソードにはログインしてませんが生きてます!(生存報告)

 称号死神の判明・取得不可能が公式で発表されましたね。
 判明不可能:4月28日(水) メンテナンス後
 取得不可能:5月27日(水) メンテナンス後
 だからといってモチベーションが上がるわけでもなく、むしろ関心がなくなりつつ‥

 く、暗い話はこの辺りで終わりにしましょう!
 続きは自身の最近の出来事など簡単に書いておきます。
 
 最近は暖かくなってきましたね。
 20℃を超えてるところもあるとかなんとか‥(春が飛んで夏になってる!)。
 北海道も10℃を超えてポカポカしてます。
 暖かいことはいいことですが、花粉が気になるところですね‥鼻ムズムズ。

 ネトゲ(?)は艦これディズニーの牧場ゲームの2つをプレイ中です。
 まったりとしたゲームなので、眺めてるだけだったり、他プレイヤーさんと交流したりしてます。
 殺伐とした雰囲気でないので、すごくリラックスしつつ楽しんでますw
 興味があればぜひぜひ!