20150305_1_raid
20150305_2_raid
 7護符で大量のアナウンスを流したのは私です(本当にごめんなさい)。
 作業しながらの開封だったのでアレですが、ほぼ4時間かかりました。
 9護符なし、8護符5枚、7護符39枚と、ぼちぼちの結果でしょうか。
 9護符もレイド武器も実装されてなかったんだ‥!
 
20150305_6_po
 疲労度回復ポーションや復活石も貯まってきました。
 80キャップ・1000周称号もこれで余裕ですね!(嘔吐)  

 続きはちょっとあまったSSをペタペタします。




20150305_5_my
 今の全財産。
 知人が強化イベントで祭りじゃ!と言ってたのを支援したらこうなった。
 (結果は言うまでもないが彼も死んでいた‥)
 今のところ欲しいものも称号くらいなので、またゆっくり金策します(笑)。

20150305_4_pt
 もっと早くに試運転させてほしかったです!!!
 ダンジョンで使う前に逃しました。
 たぶん使いにくいでしょう(適当)。

20150305_3_rink
 意外と周囲では不評なリンクアバター。個人的には好き。 
 課金しようか悩みどころ‥。
 次回のメンテナンス時(3月18日?)にはパッケージ再販があるようなので、様子見です。

 とまあ、モチベがないないといいつつ、少しだけ触ってたりします。
 メインキャラクターはISからCBSに以降しつつありますが‥w